マーケティング論 −アパレルビジネスのための−
B5版 1,300円
第1章 アパレルとマーケティング
 1-1.アパレルビジネスのしくみ
 1-2.マーケティングとは
 1-3.マーケティングリサーチ

第2章 マーケティング戦略
 2-1.マーケティング戦略とは
 2-2.市場環境変化とその予測
 2-3.小売店出店戦略

第3章 価値の創造
 3-1.ターゲット設定
 3-2.商品企画
 3-3.店舗の品揃え

第4章 価値のコミュニケーションとデリバリー
 4-1.プロモーション
 4-2.ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)戦略
 4-3.ファッション小売業における販売
 4-4.顧客満足(CS)
 4-5.価値のデリバリー

索引
close